2012年10月19日

sk2フェイシャルトリートメントで肌にだんだん透明感が

小雪さんのCMでおなじみのSK2、
ずっと以前から気になっていました。

ただやはり化粧水に2万円以上はやはり高い、
それに「ピテラ」の匂いが気になる、
というのも聞いてて、
これまで購入を躊躇していました。

でもこの夏息子の部活の応援で
毎週のように朝から夕方まで
応援していたら、、

主人からも
「肌が黒くなったね、、」
と言われて、しみもそうだけど
肌全体がなんとなくよどんできたような気がして
これまでと違うケアをしたいと
思っていました。

そんな時に職場の同世代の総務の方が
お友達のBAさんに
「やはり一番SK2がいい。」
と薦められて使ってみたら
3週間くらいでお肌に透明感が出てきたとのこと、

私も使ってみようと
ヤフオク、楽天、アマゾンで探し見てました。
ヤフオクでは、

SK2 フェイシャルトリートメント エッセンス



楽天では






アマゾンでは、


私が探した時はヤフオクが一番安かったです。

化粧水ってやはり重要ですね、
気持ちの問題も多々あると思いますが、
使い始めてから、お肌が澄んできて寝不足でも調子がいいです。

今までで一番効果があった
10年使い続けているオバジよりいい感じです。

どんなに良い化粧品でも
お肌が慣れてくると効かなくなるといいますが、
それも本当かもそれないですね。

しばらく使い続けたいです。
posted by くまごろう at 22:51| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。