2012年10月17日

クリスマスイルミネーションは早めに用意した方がいい

久しぶりにホームセンターに行ったら
クリスマスツリーやイルミネーション売り場が賑わっていました。

まだハロウィンもまだだけど、
用意は早いですね。

近所のおうちは
それはそれは素敵なイルミネーションをされていて
うちもそのうちやりたいと思いながら
そのままになっていました。

今年こそは、とヤフオクで探してみました。

クリスマス イルミネーション


やはり最近はブルーのライトが流行りのような感じですね、
昔よりはシンプル、かつ長持ちするものが多いですね。

マンションでもベランダに取り付けて
気分を盛り上げたいですね♪
【関連する記事】
posted by くまごろう at 21:57| Comment(0) | クリスマス関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

ハロウィンパーティー用のディズニー衣装

もうすぐハロウィンですね。

うちの娘が小学生の頃までは
習っている英会話スクールとか
お友達の間で
ハロウィンパーティーをしていました。

その時のコスチューム、
それぞれいろんなものがありますが、
やはりディズニーのキャラクターものが
一番人気でした。

田舎なのでなかなかお店では探せないので
ひたすら通販で探していました。

ヤフオクでも今、かわいいものがたくさん出品されています♪

ディズニーのハロウィンパーティー用衣装

娘は天使のドレスみたいなのを着て
ティアラとかつけて
その時の写真を見ると
かわいいです(今と全然違うけど。。)

女の子のそういうのが似合う時期は
ほんの一時期でもったいないような気がしますが
良い思い出になります。

またあまり着ないですが
その時はまた売ればいいと思いますよ♪
posted by くまごろう at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

きゃりーぱみゅぱみゅの武道館公演

きゃりーぱみゅぱみゅ、
最初は変わった名前だなとしか思わなかったけど
歌もダンスも、もちろん顔もかわいい、
不思議な魅力がありますね。

子供と一緒に踊ったり、
グッズを販売したり
清潔感があるし
大好きで、応援しています。

今度、11月に武道館で公演するみたいですね。

きゃりーぱみゅぱみゅ 武道館
近くに住んでいたら絶対に行くのにな〜
オークションでチケット見て
そう思いました。

何でも東京で
東京に住んでいる人はやはりいろんな文化に触れられていいなと思います。
posted by くまごろう at 21:42| Comment(0) | チケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

